じゃんぬブログ

5年以内に一般誌に行ってしまうだろう、
じゃんぬだっく先生の描くエロ漫画を堪能する為にこのブログを作りました。

はじめに

2005-01-04 07:46:43 | Weblog
5年以内に一般誌へ行ってしまうだろう、
じゃんぬだっく先生の描くエロ漫画を堪能する為にこのブログを作りました。
是非皆さんも漫画界期待の星・じゃんぬだっく先生に注目してみてください。

既刊情報
◇好き2お兄ちゃん 2003年4月発売
◇南海の孤島ムラムラ 2004年10月発売
http://www.tukasa.co.jp/dack.html

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもくそけつ振る (うっしっしっし)
2005-01-07 20:44:06
不思議なブログですな~



某オタクショップのノートに絵とコメントあったけど本人かな?



返信する
Unknown (名無しさん@ピンキー)
2005-01-08 11:18:53
オレがじゃんぬだっく先生を知ったのは、

「父VS娘プレミアム」だったかなあ

そのアンソロに収録された漫画のタイトルが

「南海の孤島ムラムラ」だったんだよね。

そうこの漫画が単行本のタイトルだったのか!!
返信する
Unknown (は~)
2005-01-10 19:46:08
もう少し期待した作家だったんだけどね。

いや、マジで。

自演じゃないよ(笑)



返信する