大宮グリーンTC スクールブログ

☆レッスン開講状況、イベントや大会情報、お知らせ・ご案内・ご報告ブログ♪

山中湖遠征合宿3日目

2020年07月25日 | 【合宿・キャンプ】

おはようございます。

皆、元気です。本日は朝から残念な雨。

朝練はインドアでスタート。



朝食後
ヤスオコーチトレーニング講義
テニスの動きにマッチした動きを意識して!











最後のお昼はカレーでパワーアップ!


午後も各ショットの練習を集中して行います。

ヤスオコーチの午前のフットワークなどを意識したレッスン。








最終日は残念な雨で外での行動が出来なかったのが残念ですが、インドア2面の限られた空間で良い練習が出来ました。


これで3日間の練習も終わり、特に午後の3時間はあっという間でした。
それにしてもあっという間の3日間でした。雨も有りましたが、ボリュームはバッチリだったと思います。
選手皆は昨日の目標を更に仕上げてそれに向かって進んで欲しいと思います。
日々頑張りましょう!


 



最新の画像もっと見る