大宮グリーンTC スクールブログ

☆レッスン開講状況、イベントや大会情報、お知らせ・ご案内・ご報告ブログ♪

4月30日(水)レッスンのお知らせ

2014年04月30日 | 【レッスンお知らせ】
19:40からのナイタークラスは雨天の為、中止とさせていただきます。


17:30からのプレーヤーズクラス、ジュニアクラスは雨天の為、中止とさせていただきます。

16:00からのキッズクラスは雨天の為、中止とさせていただきます。


おはようございます!

11:30からのレッスンは雨天の為、中止とさせていただきます。

以降のレッスンは開始一時間前に決定いたします。
お電話、ブログで確信してください。

よろしくお願いします。

2014 Mt.Fuji山中湖ジュニア遠征合宿のお知らせ

2014年04月21日 | 【合宿・キャンプ】

Mt.Fuji山中湖ジュニア2014 遠征合宿の案内

毎年参加している山梨の山中湖で行われる大会に今年も遠征合宿を2泊3日で実施します。

トーナメント終了後も他クラブとの対抗戦も行いますので、たくさん試合を経験できる合宿になると思います。

合宿参加希望の選手は下記のPDFファイルをダウンロードしてトーナメント申込用紙と一緒にクラブまたはコーチまで提出してください。

◎トーナメント要項はこちらから>>

◎トーナメント申込用紙はこちらから>>

遠征合宿募集要項はこちら↓↓↓↓

ダウンロード
2014山中湖Jr案内&申込書.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント [90.8 KB]
ダウンロード
 

4月9日(水)

2014年04月09日 | 【レッスンお知らせ】
おはようございます!

最近スポーツで選手同士が衝突して、怪我をする事故が多く起きています!
僕が知っているだけでも先日のプロ野球で阪神の福留選手と西岡選手が、海外サッカーの試合でもフォワードの選手とゴールキーパーがぶつかって怪我をしました!

テニスで衝突というのはなかなかないかもしれませんが、ボールを踏んでしまって捻挫や短いボールを追いかけての肉離れはよくある怪我です!予防として足元にあるボールをこまめにどかしたり、準備体操を入念にするなどして怪我なく楽しくテニスをしましょう!

本日も快晴無風で最高のテニス日和です!皆様のお越しをお待ちしています!