大宮グリーンTC スクールブログ

☆レッスン開講状況、イベントや大会情報、お知らせ・ご案内・ご報告ブログ♪

2019 山中湖ジュニア遠征合宿、三日目

2019年06月02日 | 【合宿・キャンプ】
おはようございます。
今日も気持ち良い朝です。

朝練

朝食後、練習スタート。
今日は3セットマッチの試合をテーマに!
試合練習タップリできました。
帰り間際、富士山が顔を出してくれました。
まだまだ元気一杯!
もっと追い込めば良かったかな⁇⁇


そしてこの遠征合宿に快く送り出してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!
試合の方は来週に残る選手はいませんでしたが、選手皆の成長、課題を感じる事が出来、とても良い遠征が出来たと感じています。
各選手、衣食住+テニス全般、全てにおいて課題克服に向けて日々努力して行きましょう。

天野

最新の画像もっと見る