omixiブログ

※ソーシャルネットワークサービス mixiとは一切関係関係ありません。

彼女の携帯折ったマジシャンの話

2006-11-26 00:07:47 | Weblog
友人から聞いた話なんやけどね。

そいつは元々携帯電話なんて持つつもりなかったんですよ。なにより孤独と静寂を愛する男でね。電話だろうとナンだろうと人と喋るくらいならいっそ禁固刑になった方がマシ。いやむしろソッチの方が幸せってヤツなんです。

だから持つつもりないというより持ちたくないっていうのが正確な表現っていうのかな。とにかく一生携帯は持たんっていう意気込み持ってたヤツだったんですよ。

しかし自分の意志を貫けないのがサラリーマンの辛いところ。結局仕事で必要ってことで嫌でも持たなくちゃいけなくなってしまった。アイツこぼしてたね~。

「なんで仕事のために毎月金払わせられなければいかんのやろ・・・。」

トホホってね。


そんなヤツが仕事の用とはいえ同僚の女性にメールしなければいけなくなってしまった。

ヤツ困ったらしくてね。

なんせ生まれてこのかた1度も女性に電話したことないんですよ。まーメールってことで電話よりハードルは低いんだけど・・・でもその日が日曜だったらしくて。意識しすぎっちゃーしすぎなんやけど「一体何時ごろに送ったら失礼にならないだろうか?」って真剣に悩んでしまってたんです。

で・結局夕方くらいに送信したらしいんだけど。

なんでその時間帯に送ったかっていうと、いろいろ考えてる間に日が暮れかけてたってだけの話。でも夜に送るってのはなんか悪いような気がしたらしくて。まーそいつにしてみれば随分と気を使った結果のことだったんだけどね。とにかくまだ日が残ってるうちに送ったらしいんですよ。

しかし・・・間が悪いってことがあるもんでねー・・・。

ちょうどそんときその女性、彼氏とSEXしてたんだって!!

「だってまだ明るいうちだぜ!?サザエさんの1話目が終わる前なんだぜ?!」

・・・それでもやる人はやるんです!

まー俺の想像からすると・・・ちょうどヤツがメール送ったとき、その2人はクライマックスを迎えようとしてたのかと。腰使いが激しくなってくるときがあるでしょ?

「いいか!?いいか!?」

「いい~!!いい~!!イキそう~~!!」

「まだダメだ!まだイッちゃダメだ!!」

「お願い~!イカせて~!!・・・熱海の温泉バスツアー!!」

・・・いや俺の想像ですよ。

で・そんな最中にメールの着信音が鳴っちゃったモンだから2人とも大激怒!!特に彼氏の怒りようはハンパなかったようで。

でも大概そういう場合、彼氏のセリフとしては

「電源切っとけよ!」

が普通でしょ?あと

「マナーモードにしとけって!そしたらバイブでお前のアソコをじっくりカワイがってやっからよ!」

とか。

でもその彼氏

「誰からのメールだ!?見せろ!!」

っと詰め寄ったらしいんですよ。これには女のほうもカチンときたらしくてね。カチンコチンコじゃないのよ。女だから。・・・まーとにかくムっとしたワケですよ。

別に仕事のメールだから見せてもかまわない。しかしなんで自分に来たメールを彼氏とはいえ他人に見せないかんのか?しかも命令口調で。あんたは私の保護者か?大体H目的のときしか会ってくれなくてそれ以外は連絡もロクにとれないのに何偉そうなこと言ってんだ!体目的だったら金払えコノヤロー!でも私も気持ちイイから1回3千円でいいよ♪

・・・っとまで思ったかドーかは知らないが、とにかくメール見せるのは拒否ったらしいんです。それには彼氏も怒りましてね~!彼女から携帯を奪い獲ると

「こんなもの~~~~!!」

・・・
・・・
・・・

ポッキリコ~~ンッ!!

あ~ら不思議。1台の携帯が2台に早変わり!!でも基本料は今までどおり。さすがDocomoのお得割り。あ・俺はソフト便器です。

翌日、友人その携帯見せられたらしくてね。折りたたみ式携帯の折りたたむところが本当に折れてたそうな。

「折れても使えるんよ。ホラ。電話かけれるし。コッチから話せるし。相手の声は聞こえんけど。」

・・・イタ電には使えるわな。まー友人もね、不可抗力とはいえ流石に悪いと思って「自分が弁償しよっか?」って言ったらしいんだけどね。当時は古い機種は普通にタダだったから。ハッピーボーナスとかややこしいことなかったからね。でも女性のほうは「それはいい。」と。自分で買うからいい、っと。

・・・ただ最後に強烈な1発をさせてくれた・・・じゃなくてカマしてくれましたらしくてね。

「あんたさ、自分に彼女が出来ないからって人の恋愛邪魔しないでよ!」

これにはヤツもガックシきて。おかげでそれから数週間、ご飯が丼2杯しか食べられなくなったんだとさ!

ちなみにその携帯折った彼氏って職業マジシャンなんだって。マジシャンならね~・・・折れた携帯も元に戻せそうなモンじゃないですか。でもその彼氏出来なかったんだって。
彼女が言うには「タネを仕込んどかないと出来ない。」って。

なんだ?じゃーマジックってインチキなのか??

う~ん・・・ネットにマジシャンに質問するサイトなんてないかな?ちょっと検索してみよう。

アラ。なんかこの人面白そうよ。ちょっと見てみて。

http://hp1.cyberstation.ne.jp/jr-okazaki1787/link16-zimi-kikuchi-pr.htm

あ・この人じゃないですよ!彼女の携帯折ったのは。誤解しないでください。タマタマ検索に引っかかっただけです。彼女じゃなくて、今となっては元彼女・・・いやいや違いますよ!ホントに違いますから!

・・・へぇ~。でも結婚したんだ。じゃー元彼女は携帯折られ損やね~。

いや本当に違いますよ。この人の話じゃありません。勘違いしないでください!

・・・バレバレ?


最新の画像もっと見る