omixiブログ

※ソーシャルネットワークサービス mixiとは一切関係関係ありません。

便器ですかぁ~! 便器があればウンコも出来る・・・コノヤロー!!

2006-12-03 12:24:19 | Weblog
gooブログトラックバック練習板、今回のお題は「みんなが驚いた『家庭のルール』って?」ってことで。

まー「みんなが驚いた」ってことじゃないし「ルール」ってワケでもないけど・・・とりあえず俺個人が驚いたのは『S部くん』家のトイレに鍵が付いてなかったってことかな。

いや実際不思議な感じしますよ。ある筈のもんがないんですから。ましてやそんときそいつの家族全員いたからね。いつ開けられるかわからないから・・・ドー見てもないものをチョッと探したりしてみましたよ。

でもコーいうのって聞きにくいじゃないですか。それにそいつの家だからね。そいつん家の勝手といえば勝手だし。他人がとやかく言う問題でもないしね。

で・結局その件に関しては触れなかったんだけど。でもその日一緒に遊び行った友人もビックリしててさ。いやそのトイレがドアに背を向ける形で和式なんだよね。背というかお尻だけど。だからアイツん家ではウンコは出来ないなって2人で話したんですよ。

まー人ん家遊び行ってウンコってのも失礼かもしれんけどね!

・・・でもウチも昔はオシッコのときは水代が勿体無いから流さないっていうルールがあったな。それもヨソから見ると変なのかな?


・・・ってゆーかヨソから見なくても変やし!!

最新の画像もっと見る