omixiブログ

※ソーシャルネットワークサービス mixiとは一切関係関係ありません。

トラックバック練習板

2006-12-15 06:12:35 | Weblog
今回の「gooブログトラックバック練習板」お題は「この冬に買うものを教えて下さい」ってことでね。

う~ん・・・

ないねっ!!

いや携帯なんかはそろそろ買い換えないかんのやけどね。でもそれも劣化してきてるから仕方なくであって、積極的に買いたいワケじゃないんだよな。


そーいえば子供の頃ルービックキューブってのが流行ってさ。今でも売ってるでしょ?六面体の色合わせパズル。アレ欲しくてね~。

当然買って貰えなかったんですけど!

まーウチは特別貧乏ってワケでもなかったんだけど、とにかくそーいうの買ってくれない親だったから。とりあえず子供の欲しがるモノは買わないってタイプね。

「あんたが大人になってから自分の稼いだ金で買いなさい!」

ってのが決まり文句だったから。

だからねー。ホント将来就職したら買おうと思ってましたよ。もー大人買いってゆーかね。300個くらい買って床に敷き詰めてベッド代わりにしようかと思ってましたよ。腰ヤラレそうだけど。

でも実際買える立場になったら・・・

いらんね!あんなの!!

やっぱアレだね。今考えると・・・みんなが持ってるから欲しかっただけなんだろうね!大体頭使うの苦手だしさ。買ってもオブジェにしかなってなかったと思うな。

まーでも子供のころの思い出として・・・1個買うくらいはいいかな?とも思ったんだけど。ネットで調べたら1980円もするんだって。

じゃーいらんわ!!

ま・頭使うの苦手なら体使えってことでね。代わりに女でも買いに行くかな!なんてな!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitzs)
2007-01-28 16:38:00
お元気で??
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:56:03
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/OTEumZ0A.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:05:52
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/0JxZMKtA.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:20:04
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/yR75NZr3.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:02:27
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/gq2x2nxF.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:44:59
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/PG7AtGg4.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 07:56:36
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 16:47:26
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 00:20:03
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://XYWrcLT.darani9pi.net/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-21 10:40:07

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://Zg8HLBR.007ch.net/
返信する