オメガの愚痴

オメガのリアル&PCオンラインゲームC21&ゲームのことを書きます、暇つぶしにはいいかも?w

ほったらかしに

2008-11-09 10:09:06 | Weblog
少々ブログをほったらかしにしてしまいました^^;だってw3年Z組銀○八先生がおもしろくてwww書く暇ありませんでしたwまぁ、そんなこんなで逝ってみよー。え?銀○八って字が伏せれていないって?あれって、銀魂八先生じゃなかったの?wwwはい、つかみ終了。さぁ、今日のネタは、卓球大会です!みんな忘れているだろう・・・、俺が卓球部ってことを!!!まぁ、そんなことはほっといて。俺は卓球部ね。前に卓球の大会があったんですよ。それで俺は団体戦でダブルスで、出たんすよ。
まぁ、1セットも取れず殺されたけど、結構強い学校に競った試合は出来たから、まぁまぁ嬉しかったって面もあるけど、あんまり嬉しくはないかも・・・。まぁそれで個人戦は俺出なくて二人だけ出たけど、まぁすぐに終わって、3時半頃にはもう帰宅してたかな。その後友達と遊んで、C21して、飯食って、C21して、ルームオブキング見て、寝た、その後起きて、現在に至る的な?なんか大会から話しそれてるやwまぁ、大会で起きたことってそれくらいかも・・・wだってさぁ・・・、団体戦一回戦でオワタし、個人戦は一人は、一回戦負け、もう一人は一回勝ったけど、2回戦で負け。それくらいしかないもの!!!w
そういやC21の話になるんだけど、俺昨日ですげぇ儲けたよw、大体・・・70万以上かな・・・?たったやべぇよwマヂすげぇよwまぁ、どこで何したかは、内緒だけどね!!!教えてほしけりゃコメントしろぅ!ていうかしてくださいwまぁ、別に無理してコメントしろって分けでも^^;それじゃぁ今日は終わりでぃ。(0w0)ノシ

最新の画像もっと見る