オメガの愚痴

オメガのリアル&PCオンラインゲームC21&ゲームのことを書きます、暇つぶしにはいいかも?w

見事になりましたぁ

2008-12-09 23:40:37 | Weblog
見事に中尉になれましたぁ。まぁフレに手伝ってもらいました・・・。まぁやる数は少なかったですね。でも最後の戦艦、あれ何ですか?え?戦艦だって?俺が言いたいのは音楽だ!(蹴
なんていうかですねぇ・・・初めて聞きました・・・いやwマヂデwww
とてもじゃないですけど、悪魔軍感はしませんでしたね^^;
俺的には何て言うか・・・なんだろぅ・・・ダリアン?ww(意味不
でも俺はそんな感じでしたwwwまぁなんかゴチャゴチャでしたけどねwww
中尉になった今じゃ、ダスドに用は・・・ないよ~な気が・・・するような・・・あるような・・・b
まぁ手伝ってくれたフレにありがとうですな^^;
そういやギルドでHP作りたいんですけど、何かRAK2で作ろうした結果・・・新規登録できねーwww何か今は停止中とか・・・いやがらせか?w俺が作ろうしたら停止とか嫌がらせか?wまぁw色々事情があるんですねw早く再度開始する事を願う(´・人・)  ごめん、きいてねぇ>(´ー`)ry━┛
それでは今日はもう終わりますかね。それではさらばじゃ~w
(別にばれないし)>(´・Д・)p   Σ(゜Д゜;;)<最悪だこいつ
サーセンwそれでは仕切り直しに


             また明日~>(´>Д<)ノッシン
            

最新の画像もっと見る