オメガの愚痴

オメガのリアル&PCオンラインゲームC21&ゲームのことを書きます、暇つぶしにはいいかも?w

X,mas!!!

2008-12-10 23:05:11 | Weblog
メッッッッッリィィィィィィィ!!!クリスマスゥゥゥゥゥ!!!はい、後14日と1時間と分早いですね・・・ww
でもC21内では思いっきりX,masですけどねw今思えば俺これ文字ミスってます?wミスってたら・・・(((゜Д゜;;)))
まぁwミスってはないかと。  多分(蹴
それはさておき、今日イベントエリア逝って色々してトナカイブレードとトナカイガンを入手したんですよね。何か他にまだまだあるみたいですけどwww
トナカイブレードはオレガーサーベルですね。ホトンドw
トナカイガンはビーム属性の何か面白い感じなガンでした(意味不
それで入手してやめようと思ったら同じ装備の人に会って色々話し合って、最後にブログに載せていいですか?的な感じで終わって画像撮りました。ちゃんと名前を載せていいと言う許可はいだたいてます^^;しかし・・・イベントエリア人多いですね~。かなり^^;そんなことしてる暇あったら仕事でも(ry(蹴殴
ん?俺?中学生だからbb でももしこれで気分が害した人・・・働け!(蹴殴斬銃     それでは今日はこれで終わりますわ。あ、そうだこれを見ている・・・なんて読むんだろ?
同志よ!wブログの名前教えてね^^;リンクしてみるから(やり方分からないけど)それではまた今度~
(´・Д・)ノッシン        ・ ・ ・━┓yr(0皿0)

最新の画像もっと見る