オメガの愚痴

オメガのリアル&PCオンラインゲームC21&ゲームのことを書きます、暇つぶしにはいいかも?w

ちょっと色々ありまして・・・

2008-02-21 16:31:09 | Weblog
ちょっと色々ありまして昨日は更新できませんでした~><テスト前日だったんでふよ・・・まぁ、今日から毎日更新していきまふので、みなさん、応援してくださいね~、しかしさっき、C21のログインキャンペーンみたんでふけど・・・EN拡張キット2orz残念!!!これは今もうだめになった芸人のマネ斬りぃ!!!(ダレのコトかわっかるかな?)しかし小島よ○おもとうとう芸能界から消えましたか・・・、僕の兄は一年は生きるとかいってましたけど、かすってすらいないでふねwそういやなんかデ○YO!!とかいましたけど、あれトークとかやばそうw小島はトークうまいよ~、アイツ、バラエティの方が生きてけるんじゃね?なんか話ずれてまふね、まぁ、今日はこんなもんでいいでふか?それではまた明日~w

最新の画像もっと見る