オメガの愚痴

オメガのリアル&PCオンラインゲームC21&ゲームのことを書きます、暇つぶしにはいいかも?w

昨日は事件がありまして・・・

2008-02-28 21:36:31 | Weblog
昨日の事件のためちょっとなんか書いてあることが適当になりましたw残念w困った困ったwネタで取りましたwてかラノードかっこよすぎこれあかんでしょw俺もほしくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁwってことで・・・いつかいこうっと!!!wんまぁ、話は変わりまふが・・・。デビルメイクライ4って楽しいでふね!!!w
いや~ネロの魔神化、あれ完璧スタンドだしてるだろwしかもあれ簡単にいうと攻撃力2倍らしいw俺もあんなスタンドほすぃ~(ジョジョにだしてもええくらいでふわw)俺ならスタンド名は・・・、ブレイク?(破壊でふ)攻撃力2倍は強いと思いまふw俺もほしい・・・(どっちかっていうとザ・ワールドがwてかこれ分かる人分からない人でてくるだろw)まぁ、ジョジョは楽しいでふよwおすすめ!!!できたらジョジョ全部そろってある店教えてほしいなwまぁ、今日はこんなもんで^^ノシ

最新の画像もっと見る