オメガの愚痴

オメガのリアル&PCオンラインゲームC21&ゲームのことを書きます、暇つぶしにはいいかも?w

やっぱりないかぁ・・・

2008-02-16 22:40:02 | Weblog
ん~なんで全然コメントないんだろぉ・・・なんかだめなんでふかねぇ?ん~・・・まぁ、いいやwC21の話でもしとろ、そう言えばなんか、次新しい惑星ダスド?だったっけ?そんな惑星できるっぽいけど、ん~なんか、そろそろやばい気がしてきた・・・僕は軍曹でして~新しい称号のおかげなんかバルチャーが安くなるとかだったらマッハで昇格しなきゃ・・・困った、困ったwしかし相変わらずバクサイBDを求めておりまふ(急に話変わりましたw)しっかしでない・・・orz(>ε<)ホントどうすればいいんだーーーーまぁ、一緒にやってくれる人募集だぜぃ!(てかコメントないのに、くるのやらw)んじゃ今日はこのヘンでやめまふわ。んじゃオヤスミ~~~w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉ! (メタミドホス)
2008-02-17 00:23:17
バクサイBDってどこにあるの?明日は、この話題で書いてね...(>。<)よろしく!

あと、今まで書いてたんだけど消えたんだ。あぁ~~~~ぁ。   まぁそんなとこです。ほんじゃ!
返信する
まぁ (ディスティス)
2008-02-17 08:18:59
がんばれ
バクサイBDはやっぱナトエ火山の奥だろう
返信する
Unknown (ゆうきくん)
2008-02-17 15:31:27
やほー^w^
返信する
無題 (名もなき者)
2008-04-14 00:33:41
今・・・ゲーム・・ダウ・・ンロー・・ドしたん・・だが・・ゲームの・・なま・・え・・わす・・れた
じゃ・・あノ・・・シ
返信する