高卒社会人が大学に入ってみた!

23歳童貞が5年間勤めた会社を辞め、2014年大学に入学。キャリアップ、学歴コンプ解消、童貞卒業、学生生活が今始まる。

140610ここで立ち止まるような時間は無いさ

2014年06月10日 21時56分45秒 | 日記

前の会社では本日が

夏のボーナス支給日

まあ辞めてもう僕は関係ないけどな

でも、、、ちょっと同期が

羨ましかったり。。。増えたらしいから

欲しいもの(バッグとか、時計とか、あと・・・)

あるしねヽ(;▽;)

誇れるものがない(仕事だったり、特技

今、、、僕はもらえる資格はないなw

不器用に生きてます。

今日は2限だけだったけど

色々申し込みとかあって

手間と金欠、そして雨の湿気で

ものすごく気分的にはダメ。× 。

というより今週体調悪い

体調管理しっかりしなければな

ってあたらめて認識。

それと最近宿題が多くて

寝る時間が3時とかだからかも。。。

頑張ろ。勉強


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に失礼します (だんご)
2014-06-11 04:17:46
 おはようございます。

 自虐コメント、慎みます。
 
 前向きに、ね。うん。どうもありがと。

 ところで、ボーナス、いいですのぅ。私はもらったことないから、いつも憧れて見ています。

 keiくんも、今は一般のヒラ市民(笑)だけど、そのうち欲しいものはなんでも買えるようになるよね。
 だって、市長だもの。(あいだみつをさん風)

 解散してしまった好きなバンドの歌の歌詞で、「欲しいものはあるけど あんまり売ってないから 好きな歌をうたう。」
 という歌詞があり、(keiくんならすぐわかるでしょ。) とっても、好きなフレーズ。

 私も、昔はそんな感じだったけど、今は、もう。(笑)
 欲しいものはあるけど あんまり安くないから
 という現在の心境ではある。

 でも、市長にはかなわないな (ノ´∀`*)アハ

 ては、また。

コメントを投稿