まめ

ハンドメイドとにゃんこを綴ります
2013.7生まれのソイちゃん(多分)
家族になった2013.8.6

2016年名古屋場所

2016-08-06 | 旅行
今年も大相撲名古屋場所見に行ってきました〜
中日と13日目に行きました

中日は手作り浴衣で満喫しました(^.^)



鶴竜、琴奨菊が休場で綱取りのかかる稀勢の里、、、

もう期待と裏切りのドキドキの場所でした(笑)

中日の千代の国の勝った逸ノ城戦がとても印象に残りました
大物相手にがむしゃらに立ち向かう千代の国に感動して泣きそうになったくたい生で見れて良かったです!!


お土産に力士クッキーっていうクッキーに人気力士の似顔絵がプリントしてあって(結構似てる)

お土産を一つずつ選んでもらって渡す時に、これはイケメン力士の遠藤ですね〜なんて言いながら渡すと相撲知らない人にもちょいウケして買って良かったと思いました笑


今年は街中で2人ほどお相撲さんを見かけまして声かけて写真とってもらっちゃいました!幸せ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。