まめ

ハンドメイドとにゃんこを綴ります
2013.7生まれのソイちゃん(多分)
家族になった2013.8.6

大人と同じ

2015-03-03 | ハンドメイド
最近大人の服をそのまま子供服にしたのをよく見かけます。
トレンドの服を母と子供のペアルックできるなんてちょっと憧れるなあっと思う今日この頃。

最近の子供は大人っぽいファッションがお好みなのかな?

そこで子供服と大人の服を同じ生地で作ろうと思い

まずは子供サイズの花レースのスカートを作りました
サイズは120㎝です

花レースは大人のカジュアルよりのフォーマル服で見るような生地で、子供ようのフェミニンなスカートにしました。

春にこういう感じの着てお出かけして欲しいな。
着てくれる知り合いが居ないので妄想を拗らせて作ってみたって感じですが笑


気持ちが続けば子供サイズのトップス作って
大人サイズ作ろうかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。