大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

Honda Cup “全国大会進出”!!!

2008年07月07日 18時32分03秒 | iS OLLiES ニュース

Honda Cup予選大会を勝ちぬいたiS OLLiESフットサルチームが昨日、全国大会をかけて地域決勝大会に挑みました。さすがに他のチームも強い!しかーーーし!iS OLlIESは現在白血病治療中の“中山泰頼”にフットサルを通じて「勇気」を与えるため大奮闘!!
なんと、1-1(exe'08), 5-1(インフィニッツ), 2-1(吉田祭)と負けなしで全国大会への切符を手に入れました。凄い!凄いぞ!iS OLLiES
昨晩はもちろんおいしいお酒が飲めました

MVP  田中 尚(T.T)
3試合目の決勝点ゴールは圧巻、ドスンと打ったシュートはミドルレンジからの弾丸シュート、運良く相手プレーヤーにボールが触れ、軌道が変わりゴールネットに突き刺さる

MAP 原 章平(しょうちゃん)
予選大会を通じてアシストを量産、広い視野を持ち正確なパスを配給、数多くの得点は彼のパスから生まれた

他のプレーヤーのみなさんもお疲れ様でした。次回は8月10日埼玉県にて全国大会ですね。今度は埼玉県おいしいお酒飲みましょう

また、応援に駆けつけてくださった皆様 ありがとうございました。
見ていてどうだったか、また感想くださいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.T)
2008-07-07 19:49:45
ほんま良かった!みんな最高だ!

応援きてくれた方々ありがとうございました!

全国にむけて練習だ!後一ヶ月!腹出さんもっと体シボッて埼玉で旨い酒のもうかー!!
返信する
Unknown (shogo)
2008-07-07 19:57:36
ほんますごいな★

まじがんばってやー!!


てかサッカーショップも始めてもいけそうちゃう?

オープンに続く第二弾のサッカーシャツほすぃ…

北海道に送ってください。
返信する
えがった☆ (machiko)
2008-07-07 19:58:00
埼玉行き本当におめでとう!!
ええもん魅して頂きました!

やっぱ3試合目。
勝たないと埼玉行きがなくなるので久々
ちびりそうやった^^

決勝点を決めたT.Tのガッツポーズ&しょうチャンの
涙! 夢でうなされそうです^^
嘘~!忘れません☆

出場した皆様&サポートしてたともえチャンお疲れ様
でした!続いて埼玉もやってまえ!!!

P.S 境クン!アルコールのおかげで残念ながら
  膿んでませんでした!!!
返信する
オメデトウ! (婦人)
2008-07-07 21:27:54
みんなかっこよすぎるなぁ~(ToT)めちゃめちゃすごいやん!次もがんばって~!応援してるよ~o(^-^)o
返信する
カッコええ! (ちゅう)
2008-07-08 00:00:27
関西最強チームや! サッカー出来るし、釣りもできるし、ボードにサーフィン、スケートも忘れてはいけない酒もちろん。こんなチームの団結力、全国探してもありまへんよ~マジで。

ぎんじます。
さいたでぇ~ぇ~ぇ~ ISOチーム~ぅ~ぅ~
二日酔いになるー~~  あると思います。

ぎんじます。
さいたまでぇ~ぇ~ぇ~ ISOチーム~ぅ~ぅ
優勝する~~~     あると思います。
返信する
おめでとう! (たかちゃん)
2008-07-08 14:31:45
サンマル越えてこんな熱くなって応援したんは甲子園以来やわ。全員でもぎ取ったこの勝利、少なくともアタイの心は激しく揺さぶられたぞー!
応援しかでけん自分が歯痒い~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。