大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

~10月6日(土)はTEAM ミーティング~♪&親睦会

2007年09月24日 20時05分02秒 | Snowboard関連
ご存知でない方々に少し知っていただきましょう。

iS OLLiESには自慢のSNOWBOARD TEAMがあります。いわゆる選手の方々ですね
ハーフパイプ・スノーボードクロス・スロープスタイルと得意な種目で競い合います。また、日本にはJSBA(日本スノーボード協会)というスノーボード専門の団体があり、JSBA主催の大会で上位に入賞していけばプロの称号を与えられます。もちろん、iS OLLIESの選手達もこの協会の会員に入ってますよ。
昨年は矢田誠くんがハーフパイプの全日本大会で5位に入賞しましたよね。あと、少しでプロに昇格するところでしたが・・・
こんな感じで毎年シーズンなかばからどの種目も大会が次々に開催され、泣いたり、笑ったりしています。今シーズンもどんなドラマが生まれるか今から楽しみでしかたありません。

話をリセットして、タイトル通り10月6日(土)にTEAM ミーティング&親睦会を開催します。一年に数回しか会えないライダーも来ますのでよければ、一般のお客様もPM9:00スギにSHOPへ遊びにきてみてください。閉店後は一杯行きますよ!

連絡があった参加者
福間幸夫建林京子矢田誠中山泰頼、木下牧子プロ、福田倫子、川崎望美、375、


みんな遊びにきてやーーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~☆ (375)
2007-09-24 21:58:47
375はもちろん島根から参加でっせ
ってことで・・・みなさんもちろん来てくれますよね
返信する
やっほぉ~いッ☆ (たける)
2007-09-26 00:35:56
たけるはもちろん大阪市から参加だぉ

ってことで…みなさんもちろん来てくれますぉね
返信する
やっほほほほほお~ほほっ (shogo)
2007-09-28 22:35:19
もちろん札幌市から・・・って参加できるか!!

ってことでみなさん、北海道きてくれますよね

そろそろ毎年のイクラ作りでもするか

ということで
原ちゃん&サカイくん
皆にイクラ見つからないように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。