大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

CKYって知ってます?

2009年05月14日 10時20分34秒 | iS OLLiES ニュース
雑談です。

CKYって知ってます?

MTV『JACKASS』や『VIVA LA BAM』のお馬鹿番組を視聴してる方はお馴染みでご存知でしょうかね。
ELEMENTバム・マーゲラ(マージェラ)の兄弟がバンドクルーを努めているバンドで、上記番組でもちょいちょい流れてる音を奏でてるグループで、ロック好きには調子の良いバンドなんです。『JACKASS』の元々の発信源であるSkate VIDEOの「CKY」や「CKY2K」~ 「CKY4」等、今見ても面白いですよね。

これらのVIDEOがDVDに復刻した分、当ショップでも視聴できるので気軽に言うて下さいね。

そんな「CKY」のCDが輸入でしか手に入ってなかったんですが、今回5月27日にNewアルバム「Carver City」がROADRUNNER Recordsから発売されるみたいなんで、思わず、これは買いかなと言う事でとりあげちゃいました。


2548円(税込)

・・あ、別にアフィリエイトや通販では無いです(笑)

詳しくはコチラ↓に載ってますよー。

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/release/Carver+City

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/artist/CKY

他にも手に入れたいCDはこんな感じですねー。


Infiltrate-Destroy-Rebuild


CKY, Vol. 1 [IMPORT]

以上、JACKASS、CKY好き向けNewsでした~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。