大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

7月1日 本日でiS OLLiESは4歳になりました!

2009年07月01日 13時01分21秒 | iS OLLiES ニュース
店長からのメッセージ
「本日で4周年!!!超HAPPY、ありがとう」
このご時世で今日という日を迎えれたことを お客様、それから関係者様・家族皆に心より感謝申し上げます。これからもこのお店らしく、商品を供給するだけではなく、スノーボード・スケートボードを通じてお客様と良い関係を築き上げて行くことに従事していきたいと思います。まだまだ、店長として不甲斐ない点は多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、本日より新体制で発進します。SHOPを支えてくれているライダー陣も新旧入れ替わることとなりました。当SHOPのライダーはただ闇雲にスノーボード・スケートボードが上手いだけではなく、自分を取り巻く環境において常に良い影響を与えられる人物を主に考えて選考しています。また、そういう人物になる可能性が高いと思われる方にもお願いしています。

SHOPライダーの入れ替わりにつき引退なさる方々は下記の三名です。

建林京子さん(スノーボーダー)
彼女とは歳も同じ(35)ということで私にとってはとても心強い存在でした。付き合いも長く、プロに昇格してから引退するまでしっかり見届けさせていただきました。女性のお客様からの人望もあつく、彼女の影響を受けたかたも多く存在しているのではないでしょうか また、今年の10月に挙式を控えている建林さん!その模様はいずれ紹介させていただきますね
長い間、お疲れ様でした。ありがとう!!!


福間幸夫くん(スノーボーダー)
彼の功績は大会の結果やハイレベルな技術などの目で見て驚くものではなく、なんと言っても「魅力ある人格」にありました。キャンプやツアーなどいつどこでもお客様のテンションを上げてくれるのにも一役買ってくれていましたね。ライダーOBとはなりましたが、今後もSHOPイベントでは活躍してくれますよ。
長い間、ありがとうございました。


小谷輝くん(スケートボーダー)
彼が14歳の時に知り合い、スケートが大好きで純粋で素朴な部分に惹かれ、4年前にSHOPライダーの依頼をさせてもらいました。現在は数多くのキッズに慕われるスケートスクールのメインコーチとして活躍していただいています。スクールにやりがいを感じ、独自の方法でビギナー向けのスクールを成功させました。今後はスクールに専念していただくことで、SHOPライダーから退くことになりました。
ヒカル先生これからもよろしくお願いしまーす


09'iS OLLiES新体制

【オーナー】 境恭史
【店長】 原田康行

【ショップライダー】
 スノーボード: 中山泰頼(VOLKL),矢田誠(K2),木下牧子PSA公認プロスノーボーダー(VOLKL),小田達哉(iS OLLiES)
 スケートボード: 切原祐(DORCUS)

【スケートボードスクールコーチ】
メインコーチ: 小谷輝
アシスタントコーチ: 弓場直樹,小林イブ,切原祐

【アドバイザリースタッフ】平井肖吾,福間幸夫,古畑公司,中村政之,坂口浩

上記の新体制でこの1年突っ走って行きたいと思います。
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

STAFF一同

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおぉ! (婦人)
2009-07-03 00:54:53
新旧入れ替えですかぁ!お疲れ様でした★でも、やっぱり盛り上げてくれるんやろなぁ( ̄∀ ̄)婦人はスノボーダーなのでダーちゃんのシャイな所が心配です(笑)にしても~IS OLLIES濃いなぁ…4周年おめでとうございます★
返信する
Unknown (岡田)
2009-07-03 05:36:53
4周年おめでとうございます!!!
これからも、色々楽しいことがあるといいですね~
返信する
ありがとうございました!!! (KEY)
2009-07-03 22:45:31
iso 4周年おめでとう!

ほんで今までどうもありがとうございました!!!


俺みたいなんがライダーでいいんかなぁ。。。って思いつずけて10年

いろんな経験さしてもらいました。

大会で全然あかんかっても笑っててくれたチームのみなさん!本間ありがとう!!!



何処であってもいつも笑って話しかけてくれたお客さん達! これからも笑ってください!!!



こんな俺やけど 首にすることなく 耐えてこられた 原田さん と 境さん! 安心してください! もう終わりです(笑)


数えきれない 出会いをつくってくれた IS OLLIES!バリバリ感謝してます!!!


長い間お世話になりました!どうもありがとうございました!

これからはこの人格を捨ててハイレベルな技術で目で見て驚く技を見せれるように努力したいと思います!!!



またあいましょう!!!!!!!!
返信する
ありがとう4周年! (境卍)
2009-07-04 23:23:01
>婦人&岡田さん
ありがとうございます!
これからも濃く、そして深く!ん?不覚かぁ??
まぁ、とにかく必死に楽しんで行くので宜しくお願いします!

>KEYくん
今までほんまありがとー!
ほんで、今まで以上にまだ期待してるので宜しく!!

それから、ホームページ3000番のキリ番ゲットしはったのは
「かず」さんでした!おめでとうございます!

http://www.isollies.com/kiricnt/kirilist.cgi?

この場をお借りして祝杯です!ちーん

これからも宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。