大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

クレイジーKey!!!

2008年08月01日 17時14分59秒 | Snowboard関連
Dou you know Crazy Key ? He's a "iS OLLiES"s rider.


いや~~!暑いですね!
皆さんいかがお過ごしですか!?

暑いので今日は昨年忘年会で放映しました
未発売のDVD "iS OLLiES 2007 胡麻"より
当店のライダーから福間幸夫をピックアップしました。

店長の"はらっちゃん"について熱く語るクレイジーKEYことキー君のトークをお楽しみ下さい!・・・ってメインは滑りじゃないの??

そして、明日8月2日(土)pm7:30~は
3周年記念パーティーです!
詳しくは↑でご確認下さい!
当日はゆっくりまったり飲んで笑いますよ!

更に、只今"発狂セール灼熱MAX"実施中です!
かなりお得なので暑さでやられてる方も、そうでない方もはちょっと当店に寄ってみてください!
また、本日はサマージャンボ宝くじ販売最終日です!
本日、自転車無料貸し出し致しますので、当店に寄られた際は是非大阪駅前第4ビル宝くじ売り場までダッシュして3億円をGetする権利をGetしてきて下さい!

以上、クレイジーキー情報でした!

PS.本日はPLの花火大会&住吉大社ではお祭り最終日らしいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。