大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

CRZ OSAKAのみなさんがんばってね!

2008年10月31日 21時24分34秒 | iS OLLiES ニュース
当SHOPカスタマーでもある立石くんが所属するフットサルチームがアサヒ飲料杯スポニチフットサル・クラブ選手権の大阪大会を勝ち上がり、明日から東京で開催される全国大会に出陣します。なんと言っても彼はiS OLLiESフットサルチームでも絶対的守護神として活躍してくれましたよね この大会かなり大きい規模だと聞いています。強豪ひしめく64チームが1位の座を賭けて戦うみたいです。彼ならたくさんピンチを救ってくれるはず! がんばれーCRZ OSAKA!!


CRZ OSAKAブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~い (ちゅう)
2008-10-31 22:23:22
一言! ナニワも守護神君しかいない! 
返信する
シジマール (T.T)
2008-11-01 21:19:01
ブリっとヤッツケたり~
笑いの方も負けたらアカンで~
返信する
Unknown (ミー♪)
2008-11-02 01:20:41
CRZさんどうだったんでしょう?

E○Cさんのブログで結果を楽しみにしてるんです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。