大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

ホームページ掲示板(BBS)をリニューアル!

2007年10月03日 14時39分02秒 | iS OLLiES ニュース
こんにちは!今日の大阪は少し雲っていますが、雨は降っていません。

ホームページ情報です。いたずらな書き込みが多かったアイエスオーリーズ掲示板ですが、本日新しくリニューアルしました。
画像もアップできる掲示板です。改めて、皆さんからお気軽にご質問やご意見をお待ちしております。

携帯からはコチラから(www.isollies.com/i)

コネタ情報:
大阪のフォトグラファーRyuichiro君がフリーマガジンSMIZINE(スミジン)Vol.2を持ってきてくれました。お手製の製本で手書きと写真の組合せがかなりアナログチックでポップすよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記更新しました (ひろ)
2007-10-04 03:01:23
携帯ブログの日記更新しました★遊びにきてくださいhttp://wakuteka.net/nikki/804
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。