大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

新たな仲間が!

2007年05月22日 13時28分48秒 | iS OLLiES ニュース
今期より新しく仲間が加わったよ~紹介しまーす
彼女の名前は木下牧子、ニックネームは(たける)って呼んであげてくだい
店長の母校桜宮の後輩ということもあって、これも何かの縁かな?
ランクはスノーボードクロスのプロで、分かりやすく言えば、ショップライダーのたってんと同じ、ちゅーことやねん
スポンサーはフォルクルって言って、ドイツ産の板使ってはります。
これからもイベントごとに臨時スタッフとして顔出してくれると思うからみなさんよろしゅーお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトあてすぎちゃう?(笑) (たってん)
2007-05-22 16:19:53
これからも仲良~しましょね

そして一緒にオーリーズ&クロスを盛り上げていきましょう
返信する
たてるんるんさん(●´ω`●) (375)
2007-05-22 20:20:55
骨治りますたか(●´ω`●)!?

また大阪で会いまそ(●´ω`●)
返信する
どうもですっ!! (たける☆)
2007-05-22 22:55:03
ご紹介ありがとうございますッ
そうですッ!私がたけるですッ
isoピカピカの1年生ッ
ぞぉー
みなさまッよろしくお願いいたしますッ
よくお店に遊びに行ってますので見かけたら、是非是非ッ声かけてくださいッ
とっても、シャイなので・・・

返信する
どうもですッ2!! (たける☆)
2007-05-22 23:05:20
タッテン産!!
はいッ!その通りッ
ガンガンライトあてまくりですがッなにか・・・
必死ですからッ
その結果ッ!
恐いゆわれましたからッ

これからもさらにッ!で~よろしくお願いしますッ
上げ上げでぇ
返信する
どうもですッ3!! (たける☆)
2007-05-22 23:19:24
375ちゃんッ!!
あんがとねんッ
骨、治りますたわよんッ
せやねッ
ぜひぜひ大阪で会いまそッ
返信する
いらっさーい (shogo)
2007-05-24 22:15:25
うほっついに
たけるが・・・
なんか写真・・・誰かわからんかった

なにわともあれ これからもヨロピク♪

たけるも今やBIGやな~

俺も横にBIGですが・・・
返信する
(●>ω<●) (375)
2007-05-24 22:31:49
来期のiS OLLIESも楽しみだぉ(。・ω・。)ノ
返信する
でたぁ~☆ (N婦人)
2007-05-26 22:46:57
なんか美人さん写りやんか!
これからもお願いしまぁす☆
楽しみややなぁ(^o^)
返信する
まいどぅー!! (たける☆)
2007-05-27 01:17:05
syogoさ~ん!
同じく横に横にBIGですわぁ・・・
けどッ!北海道グルメツアーに行きた~い
こちらこそ、ヨロピクですッ

せやでっ
でちゃったでぇ~
まあこさんに何枚撮ってもらった事か・・・
のんちゃんもえらい笑顔で登場してるやんっ

楽しみだわぁ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。