大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

ご声援ありがとうございました

2008年08月11日 20時36分34秒 | iS OLLiES ニュース


昨日、埼玉県で開催されたHonda Cup全国大会の結果をご報告させていただきます。
iS OLLiESフットサルチームが対戦したチームは東海地区代表、関東地区代表の2チーム、結果は1-6、2-4と2連敗を喫し決勝戦へ駒を進めることはできませんでした。
しかし、このチーム、試合には負けはしたものの、現在白血病と戦闘中のSHOPライダー中山泰頼へ強いメッセージを残せたはず!

また、多くの皆様に長い大会期間中、試合の結果を気にしていただいたことを大変光栄に思っております。スノーボード、スケートボード、フットサルとなにかと忙しいSHOPですが、これからもよろしくお願い致します。

たかちゃん!運転ありがとう
はまくんファミリー、とうたさん、わざわざ応援にきていただいてありがとうございました
トモエお父様、カンパ有難く使わせていただきました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ>ω<)ノ (375)
2008-08-11 21:39:39
みんなお疲れさまぁ~(ノ>ω<)ノ
全国大会とか本当にすごいおぉ(ノ>ω<)ノ

また来年もあるのかしら(ノ>ω<)ノ!?
来年はもっともっと上を目指さなきゃね(ノ>ω<)ノ
返信する
Unknown (T.T)
2008-08-12 19:38:59
この全国大会ではCHUちゃんの「5」番を着て挑んだですが・・・もうちょっと勝ちたかった・・もっとヤレたんでは、と個人的に色々・・・悔しい。。。


でも、ここまで来れたのも皆の応援、サポートがあっての事。ほんま感謝です。ほんでタカチャン!あんたは、ほんま熱い!運転ありがう!ご苦労様でした。
予選から撮影してくれた境君も!ほんま有難うございました!

完全復活なるまで!まだまだCHUちゃんにパワー送り続けるでー!!



 
返信する
暑い夏がさらに熱い! (ちゅう)
2008-08-12 21:26:25
皆に元気玉ばかりもらってるおかげで、治療も体調も安定してますm(__)m 
フットサルは感動して、言葉にならないでわ・・・。
皆の熱いプレーは甲子園以上の物とわいは思ってます
。結果なんてどうでもいい!皆の気持ちがうれしいっす(T_T)/~~~
ワイももっと熱い男になって、皆に感動を与えれる様な、人間になりたいです。
T.Tに一言。
ワイのユニホーム着たから負けたかもね!
ちがうか~!! (^O^)/
返信する
おつかれさん! (たかちゃん)
2008-08-13 09:53:16
予選からずっと応援させてもらい、みんなの熱い思いがヒシヒシと伝わってきました。
約一名DSばっかりしてた人からは何も伝わってこんかったけど 笑

決勝の埼玉まで、最後まで見届けることが出来てほんまよかった。

ほんとはみんなとピッチにたちたかったけど今のわいでは足引っ張る・・・でも気持ちはみんなと同じやから、精一杯後方支援ってかたちでみんなと行動を共にしました。

少しでもみんなの、ひいてはチュウの力になれたなら、けっかはどうあれ、最高の夏やったと俺は思う!

来年は選手になるぞー!
返信する
お疲れ様でした! (婦人)
2008-08-20 07:59:28
みんなすごいなぁ~!ほんまにお疲れ様でした!
感動しちゃうわぁ!バッチリちゅーくんに伝わってるっしょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。