大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

グラブで入店!

2007年10月04日 17時57分49秒 | iS OLLiES ニュース


こんにちは!
今日も清々しい天候でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週末は白馬へ長期滞在中の福間"キー”幸夫も帰ってきてライダーや選手の皆さんと先日お伝えしましたミーティングの予定。その後は皆で一杯行きましょか!的な賑やかなイベントが組まれています。

と言う事・・・って訳ではないんですが、、本日の定休日を利用しまして、、


店内、少しリニューアルしました!!パチパチパチ!


写真は前々から皆さんに質問をされておりました

"・・・取っ手はないんですか?"

な問題を鬼グラブで解消してもらおうと言う事で
取っ手にスケートボードをあしらってみました

そして、店内もちょっとだけリニューアルしましたので
次いでの時にでもチェックしてみて下さいね♪

ちなみに、取っ手は最初↓の写真の通りだったんですが



なんとなく最初の写真の様に付け替えてみました。
いかがでしょうか♪
また皆さんのご意見ご要望お聞かせいただければ幸いに思います!

ちょっと寒くなってきましたのでお身体に注意しましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒イマン)
2007-10-05 17:19:18
っと、記事を投稿した僕が風邪を引いてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。