大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

近郊ゲレンデOPEN予定日一覧

2008年10月15日 14時32分32秒 | Snowboard関連
近郊ゲレンデのOPEN予定日をお知らせしまーす。

ウィングヒルズ(岐阜)  11月1日(土)
鷲ヶ岳スキー場(岐阜)   11月1日(土)
白鳥高原スキー場(岐阜)  11月20日(木)
ユートピアサイオト(広島) 11月20日(木)
井川スキー場(徳島)    11月21日(金)
アップかんなべ(兵庫)   11月22日(土)
高鷲スノーパーク(岐阜)  12月1日(月)
ハチ・ハチ北高原(兵庫)  12月19日(金)

他に情報があれば気軽に教えてくださいね!!



2006-2007と書いてますがこちらからゲレンデ最新情報を発進してますよ!よく使わせていただいています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (婦人)
2008-10-15 22:34:04
シーズン到来ですねぇ~かなりワクワクするぅ!
返信する
Unknown ()
2008-10-16 06:45:18
もう冬なんですねー!!
冬帰る時に滑りにいけるといいなぁ。

先ほど近所で銃声が聞こえました...
まだまだロンドンの治安は安定しておりません。
返信する
Unknown (はらっちゃん)
2008-10-17 15:53:58
ロンドンと言えば、大きい室内ゲレンデができたみたいやで
返信する
(´・ω・`) (375)
2008-10-17 23:27:59
375はもちろん11月20日から出動でつ(。+・`ω・´)
いきなり…3連休で滑っちゃうけど(´・ω・`)

大丈夫かなぁ(-ω-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。