大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

Lifetimecollective入荷!

2007年09月10日 01時22分06秒 | 商品関連


真夏のイベント"中村ツアー"も既に楽しい思い出として心に残る今日ですが、少しだけ秋を感じる瞬間も増えてきました。

そんな中、そろそろ秋冬物が入荷し始めてますよ。
まず先頭を切って入荷したのはlifetimecollective
カナダはウィスラーで誕生したアパレルブランドでスノーボーダー、スケーター、アーティスト、ミュージシャンら自らが造り出すデザインはどれもアクティブな動きに密接にLINKしていて、日本でも徐々にその名を広めつつある注目のアイテムです。
一足早く秋の準備に皆さんのお声をお待ちしています!
from 酒イマン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。