虹の向こうは

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいタイプのチャリ

2024-01-09 17:40:47 | 日記
四輪の免許を取得しなかったので長年原付を愛車にして来た私ですが、最近はすっかり宅配のネットスーパーを利用するようになって、滅多に乗らないので原付を手放したのですが、有る内は必要ないと考えていたのに無いと途端に不便で仕方ありません。せめて自転車でもあればと本日久方ぶりに自転車を購入しました。流行りの電動式も悩みましたが原付を手放したのに電動式を購入するのも釈然としませんし、健康の為には普通ので良いと近くの自転車やさんで選んでみたのですが、予算は30000円、それに調度合う限定プライスのこちらの商品!
なんとなく電動式に似たフォルムに感じ伺うと…これはちょっと電動式は必要ないけど近場を乗るのにタイヤも太めで安定するしパンクもしにくく年配の人が乗るには良い自転車とのこと。こんな自転車があったらいいねと言う自転車やさんの声で作られたタイプとの説明を受け、色もマットなグリーンで好みでしたし何だか運命を感じ即決いたしました💕
それにしても1キロと離れてない自転車屋さんから自宅までを乗って帰って参りますと太ももやふくらはぎの痛いこと。
運動不足に驚愕でした💦


最新の画像もっと見る