ちっちゃいおじさんの絵日記

楽しい出来事をゆっくり更新していきます

靴磨き

2024-04-06 17:17:49 | 日記
ブーツ好きです。
靴磨きも好きなのですが100均のスポンジで艶を出す物とかも使っていました。
YouTubeで革靴好きな人のチャンネルを見て靴磨きの勉強中です。
一揃えしてみました。

モウブレイのステインリムーバーと無色のクリーム。馬毛ブラシと豚毛ブラシ。
買った革靴はプレメンテした方が良いとの事。
何回か履いちゃったけど…カントリーブーツとダックフィートのお手入れをしました。

僕のファボーグ、女房殿のシェラン、カントリーブーツ。
靴磨いてると仕事のストレスも忘れますね(笑)

セイコー プレサージュ
一時期コンビの時計流行りましたよね。
今はちょっと照れくさい…(笑)
日付が合ってないのはいつもの事です(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿