ちっちゃいおじさんの絵日記

楽しい出来事をゆっくり更新していきます

金柑の花

2024-08-13 10:16:10 | 日記
何年か前に友人から金柑の苗を貰いました。
何度も枯れかけたのですが…昨日花が咲いているのを見つけました!

おー…!お世話にも一層精が出ますね(笑)

そして昨日のお昼は清水区にある町中華『中華とうもろこし』さん。
何度か行ったことあるのですが職場のリフトマンに天津飯が美味しいと教えて貰ったので天津飯。
女房殿は五目チャーハン。

甘酸っぱ系の餡がたっぷり!
ごちそうさまでした。


セイコーブラックサムライ
デカくて重い…!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿