ちっちゃいおじさんの絵日記

楽しい出来事をゆっくり更新していきます

ソロキャン 2回目

2024-09-16 08:53:51 | 日記
一昨日〜昨日とソロキャンに出掛けてました。
大好きな『富士オートキャンプ場ふもと村』さんです。

誕生日にベース用の車中泊シェードを女房殿がプレゼントしてくれたので今回は車中泊です。

ビール飲みながら文庫本読んだり…
夕方から雨が降ってきたのでタープを叩く雨音を聞きながらひたすらぼ〜〜〜〜〜っとしたり…



晩ごはんは焼き肉です。





最高かよ!!!

女房殿の兄さんから貰ったキャンガスのランタン…
イイ味出してます。







車中泊シェード…丁寧に貼り付ければもっと隙間は無くなります。
僕はテキトーなので…(笑)

朝ご飯



レトルトのたまご粥とフリーズドライの赤だしソーセージ焼いた。
料理が出来ない僕はこれが精一杯(笑)

林間サイトで大好きです!ふもと村!
ありがとう。お世話になりました。
また来ます!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿