可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

初プルプル

2006-08-05 | カレー
村上カレー店プルプル。やっと行ってきました。
気になってた「ナット・挽き肉ベジタブル」
具が少ないイメージだったので
ナスとかぼちゃをトッピング。
で、ご飯を小盛りに。
スープですが、ひきわり納豆となめたけが入ってるので
ドロドロ系です。
うま!ボリュームあって、ご飯いらない感じ。
辛さは5番にしたんだけど
全っ然辛くな~い!!!!!
お向かいは7番にしてたけど、これでもあまり辛さを感じず。
次は10番くらいにしなきゃ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (動物園の管理人)
2006-08-06 00:45:13
カレーですね!!

みいさん、カレーも好きだけど、納豆も結構好きです?



カレーに納豆ってイメージがつかないのですが、

納豆の匂いって気にならないものですか?
返信する
うん! (みい)
2006-08-06 00:50:04
かなり好き!!

元々匂いが気にならない。

職場でお昼に食べてるのもありだと思ってたり。笑

デート前でも普通にいける・・・爆



周りにや、納豆嫌いにとっては迷惑な話・・・?
返信する
おいしそ、、、。 (ぽん)
2006-08-06 01:10:56
かなり興味がそそられるわ~。これはぜひ行きたいです! 今夜勤。やっぱ3人おりと違うわ~。
返信する
ねぇ。 (みい)
2006-08-07 16:51:06
今日は早出が変わってたらしく。

また助勤さんだった。

聞いてない!!!!



今日こそ助勤さんにどこまで言ったらいいのか

考えさせられる日でした・・・。
返信する

コメントを投稿