可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

休日!

2006-08-05 | 
今日は友達カップルと石狩の番屋の湯に行く予定でした。
昨日22時前には寝てたので、朝8時頃お目覚め。
いい天気。
そして16時の予定がお昼頃に繰り上げられそうなメール。笑
ドライブ決定~!!!
五色温泉にしようと思ったけど
カップルが泥温泉に興味が沸いたみたいなので
雪秩父にしてみた!

温泉の画像はないけど
泥がぐにゅぐにゅしててギャーギャー言いながら入浴。
体中泥だらけ~(ノ∀`)
露天がいっぱいある温泉なので
ずっと露天でまったりしてました。

途中の向日葵畑。6分咲き??

温泉裏の大湯沼。硫黄の香りプンプン。

肌に良さそうな泥がてんこ盛り。
持って帰りたい・・・。笑

帰りに見た夕焼け。沈むのが早い。。。

そして帰り道、中山峠で見た羊蹄山。
色んな姿が見れました。
久々に見た快晴の中の羊蹄山。
不思議な形の帽子を被った羊蹄山。
そしてこの写真のように、湯呑の蓋のようなのを被せた羊蹄山。
突起が消えていく様を笑いながら観てました。

そして今日の収穫。
途中で寄った「ニセコチーズ工房」のストリングチーズ。
試食コーナーがあって全種類戴いたけど、感激するほどおいしい♡
スパイス入りとプレーンタイプを2つ、自分用のお土産に。
家まで待ち切れなくて、車の中で開けちゃったけど~(つ∀`*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、 (かなスケ)
2006-08-06 01:15:08
明けで積丹に行ってくる予定です!!やっぱ大好きな海を見ないと癒されないので。去年は研究で犠牲になった分、今年は遊び重視で行きます、、。いい。。ですよね!?
返信する
どうだった??? (みい)
2006-08-07 16:55:11
今日も暑かったねぇ。

もちろんいいよ!!
返信する
ひまわり!! (動物園の管理人)
2006-08-08 01:16:47
ブログ全体も夏ですね

グリーンじゃなくなっていたので、ちょっとびっくり。

短い夏なんだけど、やっぱり暑いのは苦手です
返信する
夏っぽくね。 (みい)
2006-08-08 16:19:20
グリーンを探したんだけど

Gooブログってテンプレートがあまり増えないのー。

そこがちょっと不満。笑
返信する

コメントを投稿