可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

plane@松山サロンキティ

2007-01-30 | LIVE
松山サロンキティ「3rd Single リリースツアー2007 」
出演:plane / ala / mule / resonance comfort

<セットリスト>
1.sister
2.カラータイマー
3.arrow
4.どう思う?
5.ランダム


松山サロンキティ。
はじめて途方に暮れる、というのを体験しました。
HPでは「石手川公園駅下車。徒歩4分」とある。
その石手川公園駅が・・・。
畑のど真ん中。

どっちに行ったら何があるのかさえわかりません。
半べ。
とりあえず左手に行ってみる。
道が狭いのに車がびゅんびゅん。
はっきり言って歩けません。
怖いとこだ。愛媛。笑

相当迷ってやっと到着。
帰りは歩いてみたらあっという間に松山市駅。
歩けばよかったっす・・・orz

で、plane。
ここの会場は
メンバーが会場上にある楽屋から階段を降りながらの登場。
新鮮・・・(*′д`)
今日の菊池くんも相当かわいかったです。
歌いながら会場を見渡して
1人1人の顔をじっと見ながら歌う人。
ドキドキしちゃいます。笑

セットリストは同じだったけど
昨日より相当早く感じた。
『sister』でうるうるきた。
やっぱ好きだなこの曲。
『スパイダー』聴きたかったけど、やっぱしなかった。

planeのワンマンが観たい。
いつか観に行きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿