可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD@広島ナミキジャンクション

2007-01-29 | OLD
広島ナミキジャンクション
出演:OLD / plane / peacebadge cocoa


初ナミキ!
場所わかりづらいっす。
一瞬通り過ぎました。
存在感ないです。笑

会場は結構広かった。
後ろになんか小上がり(笑)みたいなとこがあって
地元のファンの人たちは
そこにまったり固まってたりして新鮮だった。笑


<セットリスト*plane>
1.sister
2.カラータイマー
3.arrow
4.どう思う?
5.ランダム


planeがトップバッターでした。意外。
間に合わなかったファンの子もチラホラ見えた。

久々のplane。CLASICO以来だから8ヶ月かな?

『sister』で始まるなんて・・・(*′д`)
相当キュンキュンしてました。胸が。
イントロからノックダウン!

菊池くん・・・激かわ!
なんか前観た時は「大人っぽくなったなぁ」なんて思ったけど
今日はかわいい♡これに尽きる。

plane終了直後、大満足で振り返ったら
目が相当ハートな女子がいた。

明日も来ればいいのに。


<セットリスト*OLD>
1.まぼろし
2.生きている
3.激流
4.悲しみが降ってる
5.この世の果て
6.北極星
7.Driver
8.プラチナ


神田くんがハットを被っての登場!
ワンマンとかPVのアレか?
気付いたら飛んでってなかったけども。

葱くんが全く喋らず。
両手挙げて『わーわー』ばっかり言ってる・・・。
あぁ・・・ワンマンで言ってたのってコレ?笑

「OLDですっ!よろしくねっ!」そんなテンション。
笑えます。今日の彼ら。
彼らと言うか品。
「フリーザを倒しに行こう!」とか
「こんな校長いたらいいな!って校長を目指す」とか
わけわからんし。笑

品「広島のみなさん、下ネタは好きですか!?」
すかさず神田くん「ちょっ!やめて!業務連絡!やめて!!!」
品「車の中で思いついたんだけど、ひろしま・・・」
品くんの思考回路がわかってしまった私でした(´Д⊂


LIVEはたぶんこのツアーで一番良かった。と思う。
後半ももちろん良かったんだけど。
総合的に考えると・・・ね。

『北極星』
思わず叫びましたよ(人´∀`)
聴けるとは思ってなかったし。
相当かっこよかった。テンション上がりまくり。
好きな曲やったやらんで、こんなにテンション変わるの。
わかりやすいなぁ私。笑

そして『Driver』
この日の大野さんは、切り取って絵にしたいくらい
凄まじくステキでした。
目がマジ。私、後ろに仰け反りました。くらっと。笑
姿もかっこよすぎてびっくりするくらいで(あくまで私目線)
目のやり場に困りました(*´Д`)
いやあ相当かっこよかったっす。
なんか黄色い声飛んでたしなぁ。
よろしいですなぁ。

そうそう、久しぶりに『プラチナ』で感動した。
私『プラチナ』みんなが言うほどそんな好きじゃない。
もちろんキライじゃないけど
たぶんOLDの曲ランキングにしたら結構後の方。
でもこの日のプラチナは良かった。
ほんとに良かった!!笑

トリでした。何故に?
アンコールしたけどダメでした。
結構拍手多かったのになー(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿