可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD@大阪福島2nd LINE

2007-01-31 | OLD
大阪LIVE SQUARE 2nd LINE「たのしまナイト」
出演:OLD / noiam / The Remember Me / μ-a

<セットリスト>
1.まぼろし
2.生きている
3.throw motion
4.この世の果て
5.Driver
6.プラチナ


28日に散々迷ったお陰で
今日はすんなり着けました。
ありがとうナチュ。

前日の大阪の夜、路上LIVEの告知がなかったが為に
行けなかった友人の膨れっ面が
脳裏に残っています。
でも気付けば前の方で笑顔で跳ねてたよね。笑

『まぼろし』で舌なめずりをした品くんの表情も頭に残ります。
『まぼろし』のあとの“ジャーン”の音に変化。
マイナー調です。
『throw motion』のDrアレンジがかっこよい!
“ドンドンドンドドンっ!”ってやつ。
非常にかっこよい!
この曲の時の大野氏も言葉にならないくらい絵になってて
腰砕けでした。
『throw motion』やっぱり好きだー!!

なんかMCで「無実の罪がなんちゃらかんちゃら」って
またわけのわかんないことを言ってた品くん。
すみません。ほんとに頭の中????でした。笑

この日の『プラチナ』
出だしの音程が安定してなかったけど
なんだかすごく力強く感じました。

この日のLIVEはすごく短く感じた。
なんでかなー?


で、思い立って速攻心斎橋へダッシュ!!
終わってても後悔はしない!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿