可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

うっ・・・

2005-10-23 | OLD
昨日のラジオはまたもや録音失敗ー。
今日仕事後お友達のうちにもらいに行きました!
いつもすまねぇ。

10月からのWAY GO~いいですね。
なまらソングのコーナーももちろんだけど
生唄のコーナー!すごいおいしい企画!
もうわざわざLIVE行かなくてもいいんじゃないの!?笑
ってくらいにやってくれちゃってます。

昨日のはねぇ。
私あの曲聴くのやばいんですよ。
さっきもらってきて、イントロの時点でもうボロッボロ。
しかも2回目の『とき』まで聴けてかなり満腹です。
これからも色々聴けると思うと楽しみでなりません。
どうか長く続けていって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿