可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

夢チカLIVE VOL.13

2005-10-22 | OLD
気合入れて臨んできました。

オープニングアクトでは(なのか?笑)
『笹木勇一郎』くんが1曲弾き語り。
1曲入魂してました!

『神風グリーン』
今日もやっぱりベースさんに釘付けになった。
2曲目ね!ああいうのすごくかっこいい。
やっぱり低音が好き。笑

そして今日もすごかった『smarttail』!
ほんとに見るたびパワーアップしてる。
だいぶ前だけど私が初めてスマテを見た時は
なんか弱々しくって儚げで(すまん)
なんとなく見ててハラハラしてた。
でもそれはもう全くないな!
安定してるし、力強くなった。
んですごく楽しそうだったし、笑顔が満点!
ずっーっと笑ってたしょ!
ってか、笑ったね!?笑
ラビュラビュ!でしたー!

『つばき』はなんか貫禄があった。
落ち着いてて歌唱力もすごいんだけど
私には刺激が少なかったかなー?
女Drさんはかっこよかったけどね。
4つも年下なんだ!大人っぽい。

そして『OLD』さんおかえり!
でもなんか最近トラブル多いかな?
ま、LIVEは生ものですから。
トラブルないに越したことはないけど
でも今日は自分がすごく楽しめたからいいんだ!
ここ一番てな感じではじけてきた。
すごい汗だくになって
テツヤさん並に髪の毛ベシャベシャでした。笑
ほんと楽しかったなー。ストレス発散って感じ。

もし今日の菜の花畑が放映されたら・・・
きっときもい女2人飛び跳ねてます。(あ、うちだけ?笑)
どアップやばいって!笑
・・・カットねカット。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾けたー。 (虹の彼方)
2005-10-23 12:32:10
昨日は、お疲れさまでした。

KRAPSの柵が高くて、ちょっと疲れたけど、楽しかったね☆



神風グリーン、私もずーっとベースを観ていました(笑)。

2曲目の音、すごくかっこよかったー。



もちろんOLDが一番ですけど!!
返信する
もちろん! (みい)
2005-10-23 20:35:29
OLDが一番!たぶん!笑

あのベースの人ー。

私のまわりもみんな釘付けでした!
返信する
私も。 (きもい女2人の片割れ)
2005-10-23 21:33:43
菜の花畑放送されたらどうしよう?と、身の危険を感じてます。

客席は撮らないで下さい。

放送禁止!
返信する
Unknown (みい@きもい女1号)
2005-10-23 22:11:20
トリだったからきっとほとんど放送されるよー。

でもたぶんあれは放送禁止でしょう。笑

カットカット。だいじょうぶだー。



あれ?あなたは○いちゃんじゃない!?

文章が落ち着いてる!!笑

返信する
Unknown (きもい女2号。)
2005-10-25 00:02:40
文章が落ち着いてるって!!

爆笑しそうになっちゃったじゃないっすか!

私って、文章でも落ち着きないですか??

でも、妙に納得。(笑)



これからは落ち着いた女を目指します!!
返信する
あらまー (きも1号)
2005-10-25 03:02:46
そうだったんだ!

落ち着きないっていうか・・・

文ですぐわかる。笑



失礼しましたー。

返信する
んふっ (ミチヲ)
2005-10-25 12:24:35
OA楽しみだ・・
返信する
 (きも)
2005-10-25 20:42:25
OLDさんが、ですよね!?笑

夢チカはいつも真ん中~右側が映るの多いから

きっとうちらは大丈夫かと。笑

かわいく映ってれば文句ないんですけどね~

なんて。キャハ!怖
返信する

コメントを投稿