可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

枕を考える

2005-10-25 | 日常
肩こりほんとひどいです。
毎日頭痛いです。

寝たらすっきりするもんだろうけど
朝起きた時が一番ひどいかも・・・。
痛すぎて首の前屈できません。
無理にしたら背中に響きます。

看護学校の寮に入ったときから枕で悩んでます。
どんな高さにしてもあわない。
1度首の彎曲を測ってもらって枕作ってみたけど
それもだめでした。
今は真ん中が凹んだ枕にタオルを重ねて微調整中。

もっと高いの買わなきゃダメなのか~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい・・・。 (虹の彼方)
2005-10-25 23:45:12
私は、枕を作ったことが無いけど、作ってみたいと思います。

でも、合わない事もあるんですね!?

計った意味がないですよね。

最近本当に思います。

枕って大事だな-と。

私も肩こりと頭痛もちですから・・・。
返信する
ねぇ (みい)
2005-10-26 05:05:09
ほんとに。某寝具屋さんでちゃんと作ったのに。

枕専門店に行かなきゃダメかしらー?

枕って大事ですよ。

返信する

コメントを投稿