可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ジョーバ

2006-06-17 | 日常
これ・・・やったことありますか?
乗馬マシーン、その名も『JOBA』
深夜の通販番組とかで見たことあったのですが
ちょっと興味あったんですよね。
でもすっかり忘れてた。

先日うちから2番目に近い岩盤浴に初めて行ってきました。
1番近いとこはラジウム岩盤なのでパスしてたのです。

まだ新しいとこだから施設内がきれい。
料金は2時間1000円(初回は1200円)まあまあ?
でも岩盤時間は1時間半だったのでやっぱり普通。
でも湿度がちょうど良くていい。
1回目からかなりの汗かきました。

欲を言えば
時間無制限で
(ex:お気に入りのさくら)
湿度はちょっと高めで
(ex:南郷の混浴のとことか、今回行ったとことか)
休憩室でゴロゴロできるとこがいい
(ex:実家近くのノアとか、東区のフーモルとか)
で、浴衣が薄手の方がいい。

なかなかないね。

で、ジョーバです。
行ったらドデーンと置いてあったので
1コースやってみました。15分。動き最速で。

いい。いいです。
本気で購入を考えちゃいました。笑
だってTV見ながら乗ってるだけで痩せれるかも・・・(ノ∀`)
高い買い物だけどね。
翌日(今日)さっそく筋肉痛ですもの(〃′艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょーば (たま)
2006-06-17 22:42:12
家にあるゎ笑実家に。すでに封印されておる。。
返信する
それ! (みい)
2006-06-18 02:19:48
売ってくれ!!!!!笑
返信する

コメントを投稿