可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

フジファブリック@PENNY LANE24

2006-06-17 | LIVE
札幌PENNYLANE24
「フジファブリック 夏のツアー~KANAZAWA DAISUKE AID~」
1日目。

<セットリスト>
01.マリアとアマゾネス
02.TAIFU
03.桜の季節
04.ロマネ
05.サボテンレコード
06.SUNNY MORNING
07.新曲1
08.環状七号線
09.打ち上げ花火
10.消えるな太陽
11.新曲2(金澤作)
12.水飴と綿飴
13.BIRTHDAY
14.新曲3(志村作)
15.陽炎
16.NAGISAにて
17.茜色の夕日

アンコール
01.銀河
02.虹

夢チカで最前列を経験し、好きになったフジファブ。
最近は気に入った曲しか聴かなくなったけど。笑
会場入りする前に入り口でツアーポスターを見る。
そうだ4人になったんだ・・・なんとなく違和感。
初心者ながら、あの曲から始まるとは意外。
個人的に『新曲2』がすごくよかったので、音源化希望。

久々に私としては動いた方だったし
後で書くけどすごく暑かったので、かなり汗だくに。
タオル・・・いつも忘れる。
ハンカチタオルじゃ足りませんでした。

今日はずっと行けてない勇一郎バンドのLIVEと重なってしまったので
途中で会場を後にしました。13曲目終わったとこかな?
好きな曲は2曲ともアンコールでしたね(ノω・、)
そうだとは思いながらも・・・。悔しい。
明日はまた違った感じのLIVEにするそうで。
仕事早く終わったら・・・行こうかと。笑

今日は会場がものすごく暑かった。
あれだけ熱狂してる人間がいたら、熱くなるのは当たり前だけど
それでもひどすぎない?
前半ですでに、前列の方からリタイヤして引き下がってくる人も。
倒れたのかスタッフに抱えられて出て行った人も。
バンドさんも最初から「暑い暑い」連呼してたし
酸素も薄いし、もう少し空調管理して欲しかったな。
下手な岩盤浴より汗出たよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿