こうすけのPetit Jardin

平凡な社会人が幸せを追い求めて日々あがく

静岡攻め〜今でしょ〜

2018年08月06日 22時30分01秒 | 旅行
ごんばんは、







30歳独身サラリーマンのコウスケです。







土日月とお休みをいただいきましてね、









リフレッシュしてまいりました。









先日の投稿で書きましたがね、







金曜の夜から土曜の午前にかけてはサーフィンをしてまいりました。







あまりにも楽しかったのでね、





買ってしまいましたよ、






サーフボード












ムラサキスポーツの店長が気さくな方で良い感じでした。





湘南出身の方だったのでね、





新宿の(職場の)波の乗り方までは聞けませんでした。






そう、





未解決事件です。









ちなみに、最近仕事がうまく行かないので、上司、先輩方から髪を切るよう指導を受けました、







30歳ですが、第2の人生、ご指導を真摯に受け止め、頑張る所存です。






切るとこんな感じになりました










※(注)写真はあくまでイメージです




ええ、






見所は






大自然の驚異です。not usuge






そして、月曜は仕事のお休みをいただきましてね、





日月と高校の同級生と伊豆旅行に行ってまいりました。





もちろん、





男3人です。。







伊東オレンジビーチと






白浜行きましたがね、






白浜の方が断然綺麗でした






海がね。not GAL






オススメは





白浜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿