コメコメダイアリー

雑多ジャンルの記事を書いて掲載している、マイペースなブログです。
目指せ、毎月1回更新。

機種変更しました!

2020-03-27 00:42:16 | 日記
こんばんは、おこげです!
4年ほどメインの端末として使っていたiphone6sから、Motorolaから発売されたmotog8plusに機種変更しました~。

 

(左)つい先日まで使っていたiphone6s。
(右)新しい相棒となるmog8plus。




この6s、1-2年くらい前に表参道のApplestoreで6sのバッテリーを入れ替えたのですが、フル充電しても半日で0%になってしまうので、なんとしても社会人になる前には買い換えたいなと思っていました。値段は約四万円。
自身のバイト代から捻出して、一括払い。

人生初アンドロイドスマートフォンです。こちらの商品、コロナの影響もあって、16日発売だったのが20日発売となり、なかなか手元に届かず、ようやく25日に我が家にやってきました。


本当、何回g8plusがくるのかと考えてばかりでした。ほしすぎて、夢の中に出てきて実機を触っている夢まで見るほどでした。

iphone6sの出番は少なくなりますが、メモ帳代わりとして
活用していこうかと思っています。

半年たったらレビュー記事上げるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿