コメコメダイアリー

雑多ジャンルの記事を書いて掲載している、マイペースなブログです。
目指せ、毎月1回更新。

卒業式。

2016-03-04 12:30:30 | インポート



3/3に高校の卒業式がありました。
共学化して初めての卒業式。


例年だと、一年生と二年生も出席する
のですが今年の一年生の人数が多すぎ
るので二年生と三年生で行いました。


私達が一期生として卒業するので
出席番号順に「第○○号」と記入
されてました。


(ちなみに私は「第八号」!)


また、ちょっと驚いた出来事も。


隣のクラスの一人の卒業証書が忘れられ
てたらしく、最後に読み上げらたという
珍事件発生


悪いと思いつつも、皆肩を震わせ我慢(笑)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


部活の後輩ちゃん達からもアルバムを
頂きました。


まさか頂けるなんて思ってなかったので
嬉しすぎます






それと、「六年後のあなたへ」という
家族からの手紙と「六年後の私へ」と
いう自分からの手紙を担任の先生から
渡されました。(内進生のみ)


「六年後のあなたへ」の中身を読んで
泣きそうでした。


大好きです。






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今年の春は大学に進学します。

どんな事があるか分からず不安ですが
焦らずに一日一日を大切に過ごし、
自分らしい大学生活を送るつもりです。

↓↓ポチっとお願いします♪↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱雀)
2016-03-04 21:46:45
卒業、おめでとうございます(^_^)
4月からの新生活が楽しみですね(^_^)
返信する
Unknown (白花いなり)
2016-03-05 20:42:14
>朱雀さん
有難うございます!( ´ ▽ ` )
同じ高校から進学する子が一人だけいるのですが、同じ学部ではないので
いい友人関係が築けるか少し不安です…f(^_^;)
返信する

コメントを投稿