宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

バリ土産

2009年08月28日 21時05分53秒 | 撮ってみました



          お晩でございますっ~




        ヨガ友Sさんからバリ土産をいただきましたぁ

バリコーヒーとオーガニックソープとタバスコ系!?ですっ
写真にはありませんが、他にもスナック菓子などちょこちょことっ・・・

社員旅行だったそうですが(なんとっ!)航空券がとれなかったという理由で
初っ のビジネスだったそうですよんっ

大きな会社ではないと言っていたけれど
それにしても、社長さん太っ腹っっっ (会社持ちよぉ~!)


もちろんっ!ヨガも満喫したご様子っ

バリもヨガが盛んなのよねんっ~
実は、私も行ってみたいなぁ~っと思っているんですっ

すっごい!気持ち良さそうっっっ



          謝 謝     


  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ともちゃん)
2009-08-29 19:25:10
うちも、たまには、リフレッシュしないとね・・(まだ、ナツコイの凹みから立ち直れない)
毎日仕事に追われて・・・
返信する
ともちゃんさんへ★ (宇佐子)
2009-08-29 20:03:57
相変わらず忙しいのですねっっっ
リフレッシュも必要ですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿