宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

まだまだ

2011年01月12日 12時46分23秒 | 日記



ごきげんよう~っ


寒い日が続いておりますねぇ ...

札幌のヨガ友Mちゃんからメールがきたのですが
一気に雪が積もり、毎日が氷点下の世界だそうですよぉ~

それでも例年より積雪は少なめで、まだまだらしいぞっっっ


そうそうっ、まだまだと言えば、風邪ですよぉ~
(なかなか)完治せずスッキリしなくてねぇ・・・

さすがに起きてはおりますが、ダルダルなんですよぉ

今日も久しぶりにヨガろうと思いましたが
なんせ行動がスローでして、お時間も心の準備も間に合わずっ

明日は明日で検査に行かないといけないしなぁ~

まぁ、ボチボチとやってゆきますかっ・・・
(実は)まだ初詣にも行ってないぃぃぃ~



謝 謝     




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐子様 (あまおう)
2011-01-12 22:45:50
今晩は ルレクチェです。 <季節ごとに ハンドルネーム?を変えて居りまして 今は 「あまおう」です>
 改めまして 明けましておめでとう 御座います 本年も 宜しくお願ひ 致します。
 更新が遅いんで 何で?? と心配して居りました・・・風邪早く良くなって下さいネ。
返信する
Unknown (tomo)
2011-01-13 12:48:26
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

年始からダウンは大変でしたね~。
昨年はお仕事頑張られたみたいですし、ちょっと疲れが溜まってたのかもしれませんね。
まずはゆっくり休んで早く回復されるようお祈りしています。

回復したら札幌旅なんかどうですか?
冬もおいしいものいっぱいありますよ。
それでは今年もよろしくお願いします!
返信する
あまおうさんへ★ (宇佐子)
2011-01-13 18:14:36
明けましておめでとうございますっ!
今年は『あまおう』でゆくのですかなっ!??(笑)
ジーズンごとに変わるのも面白いですねっ♪

実は、風邪でダウンしておりましたのっっっ
ひどい風邪は久しぶりでしたねぇ~
どうぞお体には気をつけてくださいねっ!

今年もよろしくお願いいたしますっ♪
返信する
tomoさんへ★ (宇佐子)
2011-01-13 18:18:44
明けましておめでとうございますっ!

見事に新年早々寝込んでしまいましたぁ(笑)
やはり、去年からの疲れがたまっていたのかもしれませんっっっ
おかげさまで、だいぶ良くなりましたぁ♪

冬の札幌ねぇ ....
実は行く気は(しっかり!)あったりしてぇ~♪
でも寒いからなぁ ...(ぶつぶつぶつっ)

今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
返信する

コメントを投稿