宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

ランチ

2018年07月04日 12時49分06秒 | 食べる・飲む




  久しぶりにお外ランチしましたぁ
見るからに!すごいよねっ

ラゾーナ川崎のフードコートでございますっ
パンダマークが目印の こちら でっす~

前々から気になっておりましたのよっ・・・

色々チョイスできるのですが
結局、よくわからないので大定番になりましたぁ

ベースは(おすすめの)炒飯と焼きそば!?のハーフ&ハーフ
メインはオレンジチキンとモンゴリアンポークですっ

もしかしなくても、食べきれないかなぁ~ っとあせりましたが
そんな心配は皆無でして、見事に完食っ

ひぃえ~っカラダに悪い~っっと思いながらっ
(まぁ、たまにはねっっっ)

フードコートあるあるの、けたたましいブザーを
わたされないのもイイわよぉ~

その場ですぐ、これでもかっ!っと(紙皿!?に)
よそってくれますもの~っ

オレンジチキンおいしかったなぁ~
今度は、ベースはひとつでいいかもねっ・・・

また食べる気満々じゃんっ



謝 謝      





コメントを投稿