宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

今年も買いましたっ!

2012年01月25日 21時46分01秒 | 食べる・飲む


お晩でございます~っ







    (今年も)行ってきましたよんっ コチラ でっす
今回購入したのは二つでございますっ ...


『島根牛みそ玉丼』と『海の輝き』でぇ~すっ

だいたい肉系と海系と買うのですが
今年もやっぱり!『海の輝き』にしちゃいましたのっ

もう3、4年続けて食べてマスねぇ
本当に美味しいのよぉぉぉ~(オススメです!)

『みそ玉丼』も美味しかったわぁ
みそ味っていうのがイイじゃありませんこと~っ


他にも色々と買いたかったけど、疲れてしまってねぇ・・・
平日でしたが、やはりすごい人でしたから~っ

ちなみに同じ新宿にて北海道展もやってるのよねんっ

そっちものぞいちゃおーかなっ



謝 謝     






コメントを投稿