宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

高速で、初タンデム~★

2005年06月08日 14時01分24秒 | バイク・自転車
           愛車のバイクをメンテ中の相方★

ごきげんよう~
今日も 曇っとるねぇ ...

週末に 初タンデムで 第三京浜へ行ったぞい~
あたくし バイクで高速自体 初めてだったりして (笑)
相方も タンデム高速 初  なので
二人とも やや 緊張気味っ

「ゆっくり行こうねっ
なぁ~んて 言ってたくせに
どんなカンジか わかったとたんに!! 140キロ  ですよっ

いやぁ びっくりさぁ
おいらは もちろん 後ろなんだけれど
すんごい風!! なんだねぇ~

知らなかったぁ!!  
体が 持っていかれそうになったよぉ~
ってことは 運転してる人は もっともっと うんごい風!!
を うけてるんだよねぇ ...

バイクは ほんと 直接だもんねぇ~ 危ーないよねぇ ...(実感!!)

んで 今日さぁ~
おいらも 練習しょう  っと 思ってさっ
ぶぃ~ん  なんて 調子こいて 走ってたらさぁ~

またまた 得意のエンスト こいちゃって
なっ なんと!! クラッチレバー 壊しちゃったのですわー
遊びもなにも なくなっちゃって プラプラッ状態 (やってもーたぁ!!)

ひぃえ~  ギアが 入らないのですわ~ (涙)
近くにバイク屋さんあるの 知ってたけれど(すぐなので押して いってみた!!)
やっぱり今日は お休みだったよぉ~ (バイク屋さんって 水曜休み多いよねん)

仕方ないので 相方に連絡して 指示を仰ぎ
だいじょぶそうな所に 置いてきたさぁ ...
幸い 家からあまり離れてない所だし
相方が 仕事帰りに みてくれるとの事

はぁ ... 普通 壊れないよなぁ ...(新車で買ってます
無っ無念 ...

     謝謝     


コメントを投稿